高画質版
終了しました。

ニコニコ動画でUPされているようです


文花帖MADムービー『空を翔る少女』  高画質版
【コンセプト】
空を翔けるイメージ・射命丸が今まで見てきた幻想郷・文花帖のイメージが伝わることを

【ムービー製作】
酔月

【使用ソフト】
Adobe After Effects6.5 ・AdobeIllustlator CS

【製作期間・ムービー履歴】
去年の11月頃からちまちまと製作開始
2月頃完成、低画質版をでたコンへ投下
5月 サークル応援も兼ねて、例大祭1週間前に 高画質版 公開
10月 M3会場にて SOUND HOLIC 東方的幻想四激蹴 PV用に上映

【ムービー苦労点とか】
いろいろと苦労しましたが、最も苦労したのが光のパーティクルで、ゆゆ様・レミリアの場面。
あとは、絵を絞って使用したため 素材のやりくりが大変でした(笑

自分が納得のいくまで突き詰められたとは思います。
映像が音に上手くコラボをしているように見えれば 幸いです。

 このムービーを作るにあたり、CG・音楽の許可を頂いています(サークル代表の方々から了承済みです)
 深く感謝を…
 下のバナーから、それぞれのサイトに飛べます。 一度訪れることをオススメしておきます。
  射命丸の偉い人 瀬尾様
  フラマリの偉い人 蒼様

新天地を切り開く音楽サークル
代表 GUCCI様


東方萃夢想の製作元
代表 NKZ様

使用基準に沿った上で、萃夢想のスクリーンショット(加工含む)を使用
NKZ様にMADムービーの確認を頂き了承を頂いています

TOPへと戻る


inserted by FC2 system